優良なデリヘルは身近に存在していますよ!それを体験談を読むことで知ってほしいんです!

デリヘルのことが気になる理由

[駅チカ]で京都の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
最近はデリヘルが気になっています。風俗には物凄く興味があるというか、いつも店舗を利用しているんですよね。でも最近は風俗情報誌を見ても、ポータルサイトを見てもデリヘルの多さが目立つんです。どちらかだけに感情移入するつもりはありませんが、これだけデリヘルの方が選択肢が多いとデリヘルが気になりますよね。そんな訳で京都のデリヘルを利用してきたんですよ。初めてのデリヘルでした。雑誌片手に女の子をチェックして電話。Rという巨乳の女の子と楽しんできました。彼女、相当なレベルの子だなって思いましたなぜそう思ったのかといえば、彼女のスタイルとテクニックです。あれだけのスタイルを持ちつつ、積極的にこちらを満足させてくれました。嫌な顔一つせずにこちらを満足させてくれたのは本当に驚きと共に感動ですよね。まだ一人だけしか楽しんでいませんけど、デリヘルの人気の理由が分かった気がします。今回みたいな女の子ばかりなら人気も出ますよ。

ほくろがまさかな位置にある子

写真では分からなかったんですけど、先日一緒に楽しんでくれたAというデリヘル嬢。彼女が裸になった際、谷間の奥深くにほくろがあるのを見つけたんです。これは写真では分からない位置だなと。それを伝えたら「これは一緒に遊んでくれる人だけが楽しめるんだよ」って可愛らしい返答。まるでアイドルみたいな返答にこちらの心は鷲掴みにされました。シンプルではありますけど、風俗ではこれくらい分かりやすい方が良いんですよね(笑)だからずっと彼女のホクロを見ながら巨乳を楽しませてもらいました。最後はその巨乳によるパイズリでしたけど、優しい視線を送られてのパイズリは最高に気持ち良いものになりました。決して彼女は癒し系って訳ではないと思うんですけど、視線がやたら優しいなと。そんな彼女との時間は自分で言うのもなんですが大満足です。優しいしスタイルも良いし、遊んだ人間にしか分からない位置にほくろもあるのでプレミア感もありますし。

美形なのに自虐するデリヘル嬢

「女心は秋の空」なんて言葉もありますが、物凄く美形なデリヘル嬢だったんですけど、彼女は自分のことをブスだと思っているようでびっくりしました。彼女は風俗業界というよりも、普通に考えても美形だなって思ってたんです。それなのに「私はブスだから」って自虐しているんですよ。初めはそんなことないってフォローしていましたけど、でも次第になんだか不貞腐れているのが可愛くなってきたんですよ。だから「ブスでも頑張ろう」とか「ブスでも楽しいよ」とかブス弄りしていたら「ブスって言わないで」って(笑)結局構って欲しいというか、ブスじゃないよって言ってほしかっただけなんだなって。いろんなデリヘル嬢と楽しんできましたけど、たまにはこういった面倒くさい系女子と楽しむのも悪くないんじゃないかなと。また指名しようかなって言ったら「ブスだけといい?」って。最後まで面倒くさい女の子だなと思いましたけど、不思議と癖になりそうな予感がします(笑)

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!